エステ関連

エステ検索サイト

●エステナビ
http://www.es-navi.com/index2.html

●ナイトネット
http://info.night.ne.jp/nightnet/

●ワイワイタイランド
http://www.waiwaithailand.com/

●エステ歓歓
http://www.hoan-hoan.com/

●エーサイド
http://www.a-side.com/index2.htm

●出張マッサージナビ
http://www.masanavi.com/


アジアエステファン・特選ブログ集


関東

マッサーGメン75の総帥Gメン多村さんのブログ。
極私的10段階評価は大いに参考になると思います。

アジアンエステ攻略法~グーデリアンの体験記~
アジアンエステ好きの大馬鹿野郎グーデリアンのブログです。
私のエステ依存症は治る見込みが無いと思います(笑)。

アジアンエステの他に登山やグルメの話題など。エステ情報の信頼度高いです。
ノストラダムス並の難解な文章は解読に成功するとぶっ飛びます。

   りゅうさんのブログ。更新はかなりマメ。
寂しがりの方のようです。

満蘭でも書き込みしているポチタマさんのエステと危ないウェブサイトのブログ。
エステレポートはなかなか精度が高いです。



男の潮吹き体験者LIPさんのブログ。
快楽追求主義の刺激的な文章は読んでいるとドキドキしてしまいます。

ご存知スイッパーさんのブログ。
アジアンエステに魅了された者の出会いと別れの日記です。



御馴染みのダンセンさんのブログ遂に情報局入り。
最近はゴルゴ更家(彼のペンネーム)が頻繁に登場しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿