ツイッターで稼ぐ法則:コピー

 http://www.yokoken-aff.com/php/kayo/4/_428051944_Feb2011.html

人間ドックのアフィリエイト


ツイッターで稼ぐ法則


大量の濃いアカウントを集めてくれる秘密のツール
※2010/10/15 より新ツールの紹介を始めました

見つけました。見つけました。見つけました。
BOTを排除し、大量の濃いアカウントを集めてくれる秘密のツールを!

某外国製の優れものですが、いかんせん日本語が通じないので
使いこなすまでかなりの時間を費やしました。
恐らく、日本国内でこのツールを使っている方は殆どいません。


100万円稼ごうと思ったら10羽、20羽、30羽・・・・と作っていかなければなりません。
何故なら、フォロー行為に制限があるからです。

1.新規フォローは一日1000人迄
2.フォロー2000人を超えた場合は自分の被フォロー×1.1人
(被フォロー1818人で2001人目の新規フォロー可能)

こればかりはツイッター不変の掟ですので、仕方ありません。



ここで、貴方にもツイッターで稼ぐ法則が見えてきました。

ツイッターで稼ぐ3つの法則があると先程述べましたが、お分かりいただけたでしょうか。

つまり、

◎沢山のアカウントを用意して、購買に繋がるアカウントをフォローすること
◎フォローされた閲覧者が購入したくなる商品を置くこと
◎HoldUPの危険性から完全自動化は出来ないが、それらの作業を可能な限り省力化すること


ツイッター楽々作成シート&マニュアル

このパッケージが楽々大量生産を実現しました。

ツイッター楽々作成シート&マニュアル

このパッケージが楽々大量生産を実現しました。



複数の、多数のツイッターを運営する
この外国産極秘ツールは最初から、
「複数の、多数のツイッターを運営する前提」で作られています。

わざわざログイン/ログアウトを手動で繰り返してツイッターを1つ1つ対応していたら
時間と体力と命がどれだけあっても足りません。

この極秘ツールであれば、一度設定してしまえばあとは僅かな操作で毎日繰り返し
手持ちの全てのツイッターの「フォローされている」数を増やす事が可能です。





※人と人とのつながりをできるだけ大切にしたいので、この方法はパス。

0 件のコメント:

コメントを投稿