ヘッドラインはホント に重要なの?
| 詳細を表示 8:50 (7時間前) |
FROMテッド・ニコラス
セールスレター、広告、
もちろん重要です!ヘッドラインをたった一語変えるだけで、 適切なヘッドラインは、反応を200から300% 私の経験上、 これはテストしてみる価値がありますか?どう思われますか? たった数文字でも数億円を売上げるのです! 皆さんの関心を十分に引くために、 私は今から、 【いくつかの事例】 ベストセラー作家のロバート・ 「頭金不要の不動産」 起業家ジェフ・ポールが数億円を稼いだ魔法の言葉とは: 「自宅にいながら、パジャマ姿で富を築く方法」 インターネット・マーケティングのエキスパートであるヤニク・ 「インスタント・セールスレター・テンプレート集」 アゴラ・パブリッシングのビル・ 「世界で最も退職するのに適した場所」 私が設立した会社の一つである「ザ・カンパニー・ 「電話で7分以内に会社を設立する」 無料ビデオ!治療家の為の集客法 何故この男は、 あなたは、どうすれば、自身の治療院にもっと集客できるのか、 この無料ビデオでは、1万枚のチラシを撒いて、 この無料ビデオ治療家の為の集客法の内容の一部を紹介すると、、 ・あなたの治療院に90日以内に売上を3倍にする集客法とは? ・売れる治療家と売れない治療家の決定的な違いとは? ・なぜ、治療家の教科書は役に立たないのか? ・腕が良ければ口コミで集客できると思っていませんか? なぜ、腕がなくても口コミを起こす事ができるのか? ・1万枚のチラシを出して、 などなどを解説しています。 もしあなたが、90日以内に治療院の売上を3倍にしたいのなら、 ↓ https://www.seitaishukyaku. 実際に反応率0.42%を出し、 ↓ https://www.seitaishukyaku. 強いヘッドラインが与えるチャンスを見逃さないでください。 私の見解では、 しかし、私はいかなるメディアにおいても、 最後の一つのヘッドラインを決定するまでに、 つい最近、「広告を見直す」 私が広告を新しく書き直した裏側を皆さんに特別にお見せしますが 何故、そしてどのようにアプローチしたのか、 以下がクライアントから寄せられた、 「150カ国以上で通話可能な モベルのGSM方式世界携帯でお金を節約しよう」 私の見解では、これはまあまあ良く出来たヘッドラインですが、 例えば、「モベルのGSM方式世界携帯」 数々のテストをした経験上、商品名よりもメリットや利点の方が、 「150カ国以上」というのは、あまりに曖昧な数字です。 以下が私の書いたヘッドラインです。 「法外に高い国際電話料金に食い物にされ、 うんざりしていませんか?」 できるだけ感情に強く訴えるコピーを書くことは、 感情に訴える言葉や表現の理想的な使い方の例を見てみましょう。 「うんざりする」 「食い物にされる」 「法外に高い料金」 旅行中に私たちが感じる人間の感情が、先ほどの数文字の中に、 感情の強烈さを加えることで、コピーの売上力が改善されます。 次のことを覚えておいてください。 -テッド・ニコラス |
治療院の売上を三倍にする から
広告
集客
フォロー
ちらし・はがき・ポスティング
ちらしの違い
店名が大きい
電話番号が小さい
患者さんの声がない
説明ばかり
クーポンをつけている
広告代理店は綺麗に作るだけでレスポンスについて考えていない。
お客さんの声・・・何故お客さんはうちを使うのか
お客さんの不安、反論を解決する
ちらしは汚い方が反応がいい
手書きの方がいい
写真があるほうがいい
テカテカと出す
どんなことをしているか写真で見せる
安心を求めてくる
選択肢を多くしない
クーポンを付けた方が反応がいい
厚手の紙の方が反応がいい
新聞折り込み
広告代理店
いいものを手に入れても使わずに満足してしまう
0 件のコメント:
コメントを投稿