寂しいときに歌う唄〜sukisukiソング Hirose Kohmi

寂しいときに歌う唄〜sukisukiソング  Hirose Kohmi


眠れなくて寝返りばかり 今夜も一人

やるせない 人生を 嘆いてるのかな

僕も同じ 君だけじゃない 皆、孤独さ

暗闇で 立ちすくむ そんな夜もある

繋がっているよ 目を閉じて 僕を感じて

朝に向かって 明日に向かって

君の歩幅で歩くのがいい

かけがえのない 君がsuki suki

微笑んでくれたら 僕は幸せ

きらきらの笑顔が僕の太陽

……………………………………

広瀬香美さんのblog 心とろける音楽の時間より

広瀬香美さま

 いつもツイッターのつぶやきを見て、元気にさせてもらっています。

今夜こうして寒い夜に一人でこの曲を聞いているとジーンときます。
きっと多くの一人でいる人達のために、このブログが一人一人に弾き語って聞かせてくれているのでしょうね。

 一人でいるからこそ、人と人とのつながりの温かさがしみじみと感じます。
そして、今おなじ時代に生きていてよかったなぁって思います。
ちょっと前まではレコードショップでしか音楽は聞けなかったのに、今ではこうして音が聞け、映像を見ることができ、何よりも直接話しかけることができる!

 いつもみんなにやさしく声(つぶやき)かけてくださって本当にありがとうございます。
寒い夜ですが心が温まり気持ちよく眠れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿