トリムタグ 七つの習慣

トリムタグ―「七つの習慣」の宣伝ビデオより

多くの人が仕事に問題を抱え、満足できず、熱意を感じていないかもしれません。

自分の力不足を感じ、組織や上司のセイだと非難しているかもしれません。

しかし、あなた自信が、仕事や人生において創造的な力そのものなのです。

取り組み次第で違いを生み出すことができます。

あなた自身がトリムタブになれるのです。

たとえそれがあなたの直接的な仕事でなかったとしても、自分ができることにフォーカスし変えることができるのです。

小さな変化が大きな影響を与える

大きなタンカーの梶は、大きなものになると十階建ての建物に相当します。その大きな梶をはるかに小さなトリムタグが動かしているのです。





※バタフライ効果 巻き込みの原理

いかなる環境にあろうと、自らのビジョンに向かって自ら動き、誰もが望む方向に流れを変えることができます。

ニューヨークの地下鉄の事例





アメリカの小学校の事例 
マドリン・カートライイト Madeline Cartwright facebookあり
Googleにて翻訳
都市の学校の戦場からのニュースは、低温であり続けてフィラデルフィアの都心部にプリンシパルとして彼女の11年間の任期のマデリーンCartwrightさんの話は、1つの学校で一人もで最も悲惨な状況を変えることができますことを示している。 For the Children is Cartwright's account of her battles with a deteriorating building, uncooperative teachers, a demoralized and suspicious drug-and crime-ridden community, a bloated and unresponsive school bureaucracy, and a highly politicized city hall.子供たちは悪化の建物と彼女の戦いのCartwrightさんのアカウントですについては、非協力的な教師、困惑し、不審な薬物や犯罪が多発する地域、肥大化して反応しなく学校の官僚、高政治市役所。 In it, she weaves a fascinating story of her valiant efforts to rescue the students of James G. Blaine Elementary School from the destruction around them and endow them with a sense of purpose and self-worth.その中で、彼女は自分の周りの破壊からジェームスG.ブレイン小学校の生徒を救出し、目的と自己の価値感を持って、それらを授ける彼女の勇敢な努力の魅惑的な物語を編む。



リンク

・バックミンスター・フラーの思想におけるトリムタブ

バックミンスター・フラーは、か弱い個人でも最大限の決意を持って正しいことを行えば、「トリムタブ」のように人類という巨大な船を動かしうると主張した。

・『クリティカル・パス―人類の生存戦略と未来への選択』バックミンスター・フラー

・シナジェティクス
シナジェティクス(synergetics)とは、バックミンスター・フラーが提唱した独自の概念であり、学問体系である。

主にシナジー幾何学とも訳される幾何学的なアプローチで、この宇宙(自然科学や人文学、果ては人類や自然、宇宙まで人間が知覚しうる全てを具象から抽象、ミクロからマクロまで)の構成原理であるシナジーを包括的に理解しようとする学問。

専門分化されすぎ、人類の継続的発展という面で機能不全に陥っている既存の学術体系に反し、人類が生まれながらに持っている包括的理解の能力を回復、発展させることを通じて問題の解決にも繋がる。

それ自体が全方向に関連しあいながら、変化、進展していき、その学習者自体の直接の体験自体がその要素でもあるため文字情報での情報収集では不完全であり、その理解、習得においては学習者自らの実践と経験、既に熟達した人物に直接に対話、講義を受けることが必要とされている。

・エフェメラリゼーション

 ウィキペディアより

短命化とも訳されるが、より多くの機能をより少ない資源・エネルギーで成し遂げる新しい技術・道具の登場で既存の技術・道具が陳腐化していく現象、そして、その一つの技術が陳腐化し新しい技術に取って代わられる期間が科学技術の進歩により、加速度的に短くなってきていることを指す。主に単位当たりの原材料やエネルギー、時間の量での効率の向上で計測される。




不安不安不安。。。

FROM:寺本隆裕


将来が不安。
これでいいのか不安。
うまくいくかどうか不安。


不安不安不安。。。


多くの人が、毎日不安を感じています。
実際世の中に不安な要素はいっぱいあります。


今うまくいっているものが、いつだめになるかもわからないし、
そういうタイミングは突然訪れたりするものです。


・今のお客さんや取引先は、この先もずっと今と変わらず売上げをもたらしてくれるのだろうか・・・

・あまり大胆な事をやってしまって、批判がたくさんきたらどうしよう・・・

・がんばってプロモーションしても、それが失敗したら同業者から馬鹿にされるんじゃないか?


むしろ、不安ゼロ、なんて人の方が珍しいですよね。


でも我々、【ザ・レスポンス】のメンバーは、この不安につぶされてはいけません。誰かがこの不安を取り去ってくれることを期待してはいけません。逆に不安を行動力に変えて、常に進化を続けなければいけません。


不安解消の第一歩


もしあなたが、「大きい不安」「胸が痛むほどの不安」を抱えているなら、まずはこの事実を知ると楽になるでしょう。それは、


『大きい不安は、自分が作り出したものである場合がほとんどである』


ということ。作り出した、というのはもしかすると当てはまらない人もいるかもしれません。「自分でふくらませたもの」と言った方が正しいでしょうか。


不安ってのは、漠然としたものです。
不安ってのは、頭の中に一つではなく、たくさんあるものです。


明日、寝坊しないだろうか。というものから、この企画が失敗したらどうしよう、、、っていうものまで。色んな小さな不安が頭の中にありますよね。そして大きな不安とは、それぞれの一つずつの不安が頭の中でくっつき合って(それが内容が別物であるにもかかわらず)どんどん膨らんでしまったものなのです。


一つ一つは小さく具体的な不安なのに、それがくっついて大きな漠然とした不安に変わっていく。これは、テーブルの上に落とした水滴同士がくっついて大きな水たまりになるのと似ています。


水滴をぽたぽたっとテーブルに落とす。一滴一滴は本当に小さい水滴。一つ一つは、薄いティッシュペーパー1枚でも吸い取る事のできるものです。


でもそれが何十滴、何百滴、、、ってつながり合うと、ふきんで拭き取らなければいけないような、大きなものになっていきます。手元にふきんがなければ、「拭き取れない!」と焦ってしまうのです。


だから、頭の中にある不安を全部整理して、元の一滴の水滴に分解してみましょう。それが第一歩です。その方法が、、、


T.O.P.


Think On Paper。紙の上で考える。です。頭の中にある不安を出すときには、紙に書き出します。頭の中だけで考えるのではありません。パソコンの画面に書くのでもありません。


紙に書くのです。


話はちょっと変わりますが、紙とペンを使って考える事。これが習慣になっている人で、仕事ができない人を僕は見た事がありません。


電話対応の仕事でもウェブデザインの仕事でも、マーケティングの仕事でも、、、何でもそうです。考える事なんてない。ただ、業務をこなすだけ、なん て仕事は存在しないのですから、、、。(にもかかわらず、紙とペンを使って考えている人がいかに少ないか・・・・。)おっと、話を戻して。


まずは、白い紙とペンを用意する。そこに、自分が今不安に思っている事、心配な事、などを全部書き出す。一切ストップをかけない。ひたすら書き出し続ける。


こうやって、頭の中の水たまりを、一滴ずつに分解していくわけです。


たぶん、書き出してみると、意外と少ないという事に気づいたり、あるいはひとつひとつの水滴が、案外小さいもの(分解できないものではない)ことに気づくはず。やってみれば、その効果はすぐにわかります。書き出しただけで不安が軽くなる、ってことも、よくあることです。

お知らせ
東日本大震災チャリティイベント第2段
無料イベント開催



もしあなたが、ビジネスをやっていて連日の不謹慎、自粛ムードに嫌気がさしているなら、、、このページは重要です。

https://www.riseupjapan.net/


このイベントでは、ビジネスで偉業を達成された著名人から、『どうすれば、今あなたのビジネスをもっと伸ばすことができるか?』『どうすれば、この環境で、仕事もプライベートでも成功する事ができるか?』を主催者である池本克之と小川忠洋がインタビューして聞き出します。

https://www.riseupjapan.net/


日記を付ける


何となくそれでも漠然としているとき。あるいは何となく毎日が不満足だけど、その原因が漠然としているときに、特におすすめなのがこの方法。


日記といっても、目的は今日の出来事を書くことではありません。今日、自分の良かったところ、悪かったところや、うれしかった事、悲しかった事など何らかの感情の変化があった事を書いていきます


するとどうなるか?


自分の価値観がどんどん明確になってきます。何を自分は本当にやりたいのか?自分が本当にわくわくと取り組めるものはどんなものなのか?自分は何のために働くのか?今、このフラストレーションの原因は何なのか?漠然とした不安の正体は何なのか?


というのが、徐々にわかってきます。


相変わらず大きな水たまりの状態だったものが、この日記を付ける事で徐々に分解されていきます。分解していく状態で、自然と「蒸発」してなくなってしまうものもあります。


僕自身、今は日記はお休みしていますが、以前自分の中で漠然としたフラストレーションというか、どこか毎日満ち足りない気がしていたとき、この日記 を付ける事でその理由がはっきりしました。やるべき事が明確になり、仕事の優先順位の付け方が変わりました。その結果、毎日の充実度も変わってきたので す。(もし今後また悩むような事があれば、僕はまず、日記をつけることをやるでしょう)


もしあなたが今、漠然とした不安や不満足感を感じているなら、日記を付けてみるのをおすすめします。きっと数日もたてば、同じような事をぐるぐる何度も繰り返し思い出しては不安になっているだけ」だという事とか、「あれ?俺って、こんな小さい事で悩んでたのか?」ということなどが、客観的に見れるようになります。


過去の日記を見ると(それがたとえ数日前であっても)、短期間でも自分が成長していることに気づけたりするので、それだけでもセルフイメージアップになります。


事実と意見を切り離せ


その不安の元となっている物事は事実なの?それとも単なる自分や周りの意見にすぎないの?その辺を冷静に見極めなければいけません。


お客さんはもう、自社への興味をなくしてしまった。。。ってのは本当でしょうか?ただ単に、マーケティングが弱いだけではないでしょうか?商品が時代遅れになっているだけではないでしょうか?お客さんに実際に会って話してみれば、すぐにわかることです。


意見に振り回されないように、ここはきちんと切り離して考える必要があります。そして、多くの場合、それは単なる自分の「意見」です。そういう疑り深い目で、本当にこれは事実なの?を見極めてください。


自分がコントロールできることにのみ
100%集中。それ以外は忘れる



その不安は、あなたがコントロールできない原因から来るものですか?なら、、、今すぐ忘れましょう。だって心配してもしなくても、それが起こるとき は起こるし、起こらないときは起こらないのだから。コントロールできないものにエネルギーを使うのはムダです。エコドライブしましょう。


もし、その原因を直接的、あるいは間接的にコントロールできるなら。何らかの能動的なアクションで関与する事ができるなら、その部分だけを切り出して「アクションプラン」に落とし込みましょう。それ以外は忘れましょう。


『あー、、、こうなったらどうしよう。。。』


って、思ったら、そうならないようにするため、あるいはそうなったときのダメージを軽減するための「行動」をするのです。関与できないものは忘れるのです。


考えても考えても、不安は消えません。誰かが解決してくれるものでもありません。自分が能動的に行動することのみが、その解決法です。


これは『7つの習慣』の影響の輪、という考え方です。
詳しく知りたい場合は、このビデオを見てください。

http://123direct.info/tracking/af/287173/vyJJZf0a-S5niK8xv/


今日紹介したのは、本当に効果がある方法です。


もし今、あなたが不安を抱えていて仕事に影響が出ているなら、せっかくなので、今、紙とペンを用意して、30分でもやってみてください。頭の中がすっきりすることをお約束します。





ビデオはご覧になられましたか?このビデオをあなたに見せたのには理由があります。
以下の、2つです・・・
  1. あなたに聞いてほしい重要な話があるので、あなたの注意を引きたかったこと
  2. これから話すのは"7つの習慣DVD講座"の話なので、あなたにサンプル映像を見てもらうのが一番いい方法だとおもったから
7つの習慣
世界2000万部、国内140万部突破。歴史上最も売れてるビジネス書
著者のスティーヴィンコヴィー博士は米国の歴代大統領、レーガン、ブッシュ(親子)クリントン、オバマの助言者であり33人の国家元首にコンサルタントとして請われた。
7つの習慣
2100万のユーザーが愛用
7つの習慣から生まれた"フランクリン・プランナー"は世界で2100万人のユーザーに愛用されている。
もちろんあなたは書籍"7つの習慣"の事はご存知だと思います。歴史上最も売れたビジネス書で、著者であるスティーヴン・コヴィー博士は、英国紙エコノミストで世界で最も影響力のある経営コンサルタントと言われました。
しかし、"7つの習慣DVD講座"の事は知らなかったんじゃないでしょうか?
7つの習慣は世界で2000万部、日本だけでも140万部売れて世界で最も売れているNo.1のビジネス書です。そして、今でも毎日3000部近く売れ続けています。(ほとんどのビジネス書は1年かけても3000部も売れません)しかし、これだけ多くの人に読まれている書籍"7つの習慣"ですが内容が少し難しい面があるのも事実です。なので、
  1. 読もうとしたけど途中で挫折した・・・
  2. 読まなきゃ、とは思っているが分厚いのでなかなか進まない・・・
  3. 一度は読んだけど、実際に仕事に活かせているかどうかわからない・・・
という人が多いのも事実です。なのでNTTグループや富士通のような研修を受けた大企業の一部でしか、本当に活用できていませんでした。そこで、 できたのがこの"7つの習慣DVD講座"です。この講座では、7つの習慣の成功の原則をより簡単に理解して、仕事に活かしてもらうために作られたもので す。
超・簡単で実用的
参考用イメージたっ た今、見てもらったように、"7つの習慣DVD講座"は、映像やグラフ・チャートなどを使って、 より簡単に、 ビジュアルで感覚的に分かるように、腹に落ちるように、7つの習慣の成功の原則をあなたに伝えるものです。そして、様々な質問や課題、エクササイズを通し て、実際に学んだ知識をあなたの仕事にスグに活かすことができるように設計されています。
参考用イメージ実 際、僕自身が見て最初に感じた感想は『超・分かりやすい!』の一言です。同僚に見せても同じ事を言っていました。今まで書籍で読んで、分かっている、、 知っている、、と思っていたものが、より一段、深い理解が得られると感じました。なので、きっとあなたも、"7つの習慣DVD講座"で映像やチャート、図 などを使いながら、学ぶとー今まで7つの習慣を知っていたとしてもー全く違った印象を受けるでしょう。
このDVD(vol.8)で学べる内容は、、、
今、見てもらったビデオ"トリムタブ"では大きな変化は小さな変化から始まる・・・という事を感じてもらえたと思います。このビデオは"7つの習慣DVD講座"のvol.8のプレビューです。このDVDを見れば、どうすればあなたが効果的なリーダーシップを取れるかという事を身につけることができます。
リーダーシップなんて自分には関係ない、大きな組織を率いているわけではない、、というならこのDVDを見てください。あなたはきっとリーダーシップに関する考え方が変わっているでしょう。
7つの習慣のリーダーシップとは、一般のリーダーシップとは違います。
それは大勢の人を指揮するためだけのものではありません。一方的に上から命令を出すという類いのものでもありません。誰が何をしてるか常に把握しているという類いのものでもありません。
7つの習慣のリーダーシップは、あなたがうるさく指示しなくても、チームの人間が自ら動き、自ら成果を出すというものです。そんなチームだったらあなたも欲しくありませんか?・・・それを手に入れる第一歩がこのセッションで学べます。
仕事の成果は一人で生み出せるものではありません。このページ一つ作るにしても、僕が文章を書いて、他の人に意見をもらって、完成したものを、Webデ ザイナーがそれに画像を加えたりWebにしたりして、それを他の人が編集したり、プログラムを登録したり、商品の配送会社や商品を提供してくれたフランク リンコヴィー社など様々な人たちの協力によってできています。
『人手が足りない』『予算が足りない』『リソースが足りない』・・・今まで仕事をしていて、そう思ったことがあるなら、このセッションを見てください。どうやってそのような状況でも成果を出せるリーダーシップが身につきます。他にもこのセッションで学べるのは、、
  1. 2つの質問であなたが集中すべき事をはっきりさせることができます。そうすれば、ムダなエネルギーや時間を使わずにより大きな成果を生み出すことができるでしょう
  2. チームで働く時にやってはいけない2つの間違い(しかしほとんどの人はコレをやってしまいます。ここが7つの習慣のリーダーシップと一般のリーダーシップの違いです)
  3. 注意!忙しく、必死で働く事が重要だと勘違いしてませんか?90%の人は忙しく仕事をするのが重要だと思っています。しかし10%の優れたリーダーが重視するものは違います。あなたもここに焦点を当てることで、少ない時間で多くの事を達成できるでしょう。
  4. 目標を達成したい?だったら、これをやってみてください。フランクリンコヴィー社の統計調査よれば、この簡単な事をするだけで、目標達成の確率がグンとあがります。(SMARTではありません)
  5. 重要でない仕事を断る時の4つのポイントーこのポイントを押さえれば仕事を断ってもイヤな顔はされません。
『リーダーシップは役割ではない。選択だ』スティーヴィン・コヴィー博士は言いました。7つの習慣のリーダーシップは、どんな職種でも、どんな立場で も、どんな役割でも、成果を出すための最短距離です。そして、トリムタブと同じく、それは、あなたの小さな変化から始まるのです。
このDVDを見終わった後には、あなたは一段、違うレベルで仕事に取り組むことができ、今よりずっと大きな成果を達成する能力を身につけ始めてているでしょう・・・
それだけじゃありません・・・
それだけじゃありません。まだまだあります。何故なら、この内容は、"7つの習慣DVD講座"全9巻セットのvol.8で学べる内容にすぎない からです。ご存知のように、7つの習慣では、仕事や人間関係に役立つ様々なコンセプトや方法論が紹介されています。それらの全てをこのDVD講座で、より 簡単に学べて、より確実に吸収することができ、あなたの実生活、仕事に役立てることができます・・・
7つの習慣DVD講座
変わらない原則を映像で簡単に身につける
キャプチャー
キャプチャーたった今、僕も7つの習慣DVDを見たところです。信じられないのは、これが20年も前に考え出されたコンセプトだという事です。
今、仕事上で自分が悩んでいる事ちょっとした壁を感じている事、どうすればもっと自分を成長させる事ができるか?どうすればもっと仕事で成果を出せるか?などの全ての答えがここにあります。
そして、書籍7つの習慣を読んでも、イマイチ意味が分からなかった事がスッと頭に入ってきますし、、それを実際にどうやって自分の仕事に活かせばいいのかが分かるので、スグに仕事に応用して成果を出すことができます。
ビジネスで成功している人は、素晴らしい仕事をする人には7つの習慣ファンの方が多いです。そういった人たちは何度もこの書籍を読み返したりして います。しかし、書籍を何度も読むよりも、この"7つの習慣DVD講座"を自宅で見てもらった方が、理解が深まって身になるでしょう・・・何故なら、人間 の脳は80%の情報処理を視覚情報、要するにビジュアル・映像に使っているからです。
行動しやすくデザインされた講座
3500社20万人が受講
3500社20万人が受講
7つの習慣セミナーを導入した企業には、、
NTTグループ、富士通、ウォルトディズニージャパン、NEC、カシオ、味の素、武田薬品工業、第一三共、テレビ朝日、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、野村證券、東京海上日動火災保険、大同生命保険、アリコジャパン
などの大企業が名を連ねるまた、公的機関でも、経済産業省、JA共済連、福岡大学、日本損害保険協会、ほか日本で29の中・高等学校に正課授業として導入されている
そして行動を変えるためには、知識を学ぶだけでは不十分です。あなたも経験あると思います。いろいろな本を読んで、知識を学んでも、実行にうつるものはほんの一部です。何故でしょうか?答えは簡単です。心が動いてないからです。人間は、理屈で動くものではありません。感情や心が動いた時に、頭で理解するだけでなく、感じた時に、初めて行動を変えるものです。
"7つの習慣DVD講座"では、たった今、見てもらったように、理屈だけでなく、あなたに"感じてもらう"ための映像コンテンツが豊富にあります。これは、実際、NTTや経済産業省、富士通、三菱東京UFJ銀行などの多くの企業研修で使われて来たものです。
実際、今でも大企業では、この7つの習慣の成功の原則を社員に理解させて身につけるために、研修を続けています。今まで研修を受けた合計は20万人以上にもなりました。(あなたが公開コースの研修を受けると費用はだいたい1回で12万円くらいかかります)
ビジネスの環境は変わります。それはこのネット社会で、あなたも痛烈に感じていることでしょう。環境が変われば、ビジネスの成功に必要なスキルも変わります。
しかし原則は変わりません
成功に必要な原則は、変わりません。目的を持って仕事を始める事、お客さんや同僚、上司、部下、仕事仲間から信頼される事、Win-Winを考えること、時間の使い方、重要事項を優先すること、などなど、成功の原則は、何年たっても決して変わるものではありません。
17年経っても変わらない
成功の原則がいつも変わらないのは、作家のビデオの話が1843年の話しだったという事からも分かりますし、7つの習慣が日本に入ってから17年 経った今でもベストセラーに常にランクインしてる事、今でも週刊ダイヤモンドなどで特集される事、、現代の著名人がこぞって"7つの習慣"を勧めている 事、、などからも分かります。
7つの習慣DVDであなたが学ぶ、成功の原則は、どんな業界の仕事でも使うことができますし、あなたが今、どんな役職にいようと使う事ができま す。例え、入ったばかりの新人でも、部長やマネージャーでも、社長でも、、です。実際、仕事以外の場でも、家庭や友人関係などでも非常に役立つことをお約 束します。
5つの理由
何故、"7つの習慣DVD講座"が、あなたに必要なのか?5つの理由をまとめると、、、
理由1:とっても簡単に理解できる
"7つの習慣DVD"は7つの習慣のコンセプトを上のビデオで見たような映像を使ったり、図やチャートなどを使っているので、とても簡単に成功の原則を理解することができます。
7つの習慣の本を読んだけど、難しかった・・・途中で挫折してしまった・・・あるいは分厚くて、ちょっと読む気になれない・・・というような方でも、ビデオを見ているだけで簡単に理解して、仕事に活かすことができます。
理由2:自分のペースで学ぶことができる
DVDの自宅学習用講座なので、あなたの好きな時間に、自分のペースで学ぶことができます。早く、7つの習慣を身につけたいから、一気に学んでしまうという事もできますし、時間がないから、一つ一つ着実に身につけていく・・・という事もできます。
DVDを見て、テキストに課題を記入する。たったこれだけの事で、7つの習慣の成功の原則を自分のものにできます。
理由3:頭で理解するだけでなく、心で理解
何故、人は知識を学んでも行動を変える事ができないのか?答えは簡単です。人は、心で理解しない限り、行動を変えることができないからです。 心や感情が動いて、初めて人は自分の行動を変えようとします。あなたも経験ありませんか?いくらたくさんの本を読んでも行動が変わらないのに、セミナーに 行ったり、自分で失敗を経験したり、何か気持ちが動かされるような事があって初めて行動を変えた・・・というような事が。
7つの習慣DVDでは、あなたに心で理解してもらうために、気持ちで理解してもらうために、感情で理解してもらうために、たくさんの"ミニ映 像"を通して、成功の原則をあなたに伝えます。プレビューで見てもらったように、こういったショートストーリーの中には、考えさせられるものや、気持ちが 動くものがたくさんあります。なので、あなたは頭で理解するだけでなく、気持ちや心で理解する事ができます。そして、行動を変えて、成功の原則を活かす事 がもっと簡単になるでしょう。
理由4:実際の行動に落とせる
7つの習慣DVDは、ただ知識を学ぶだけのDVD講座ではありません。各セッションには必ず、まず自分の状態を知るための"セルフチェック・ エクササイズ"から始まります。そして、投げかけられる質問に答えたり、エクササイズをしたりして、実際に、知識を自分の行動に落とすようにデザインされ ています。
なので、このDVDを見た後には、「あーいい話聞いた」で終わるのではなく、具体的な行動プランが出来上がっている事でしょう。そして、7つの習慣の成功の原則をあなたの仕事に取り入れて、より自分自身を成長させて、より大きな成果を生み出すことができるでしょう。
理由5:一生役立つ
ビジネスの環境は変わります。それももの凄いスピードで変わります。これはインターネット社会に生きていれば、あなたも感じている事だと思います。5年前の常識が今では全く通用しません。環境が変われば、そこで成功するためのスキルも変わってきます。
しかし、原則は変わりません。7つの習慣DVDであなたが学ぶ、成功の原則は、どんなにビジネスの環境が変わっても、同じです。変わりません。それは、7つの習慣の書籍が2000万部を突破した今も、常に売れ続けていて記録を更新している事が何よりの証拠です。
つまり、あなたがこの講座で学ぶ事は、あなたの仕事人生の中で、一生涯役立つものなのです。3年や5年で賞味期限が切れてしまうような知識では なく、一生涯、あなたを成功へと導く原則です。あなたが後、何年、仕事をするかは分かりませんが、ずーーっと役立つ原則なら、それに投資して学ぶ価値はあ ると思いませんか?
東日本大震災 復興支援チャリティ企画特別割引オファー
僕の言った事が、本当かどうか、今なら発売記念のスペシャル価格で試すことができます。この"7つの習慣DVD講座"は定価3990円の9巻セットで、35,910円です。しかし、東日本大震災 復興支援チャリティ企画で定価より、5000円以上お得3万800円です。クレジットカードなら分割払いも対応しています。
※売上の一部を被災された県へ直接、災害復興寄附金として振り込まれます。
今すぐ、下記のボタンを押して"7つの習慣DVD講座"を手に入れてください・・・
 変化は待っていても向こうからはやって来ません。変化は自分自身から起こすものです。それが、どんなに小さな変化だったとしても、その影響は少しずつ大きくなります。あなたがビデオに出ていたトリムタブのように小さくても、一人でも大きな変化を起こす事ができるのです。
今日、あなたがトリムタブになる番です。
あなたから変化をスタートさせてください。トリムタブのビデオを見ても分かるように、大きな変化は、小さな変化からスタートします。あなたが変化すれ ば、周りも徐々に変化していきます。周りが変化していけば、大きな変化が起きます。全てのスタート地点は、あなた自身なのです。
自分自身への投資
"7つの習慣DVD講座"を手に入れたら、スグに成功が向こうからやってくる。。。なんて事は約束できません。しかし、僕が自信を持って約束できるの は、"7つの習慣DVD講座"はあなたを、人間的により大きく成長させ、仕事においてもより大きな成果を出せる自分に変えて、一生使える知恵をあなたの中 に残してくれるでしょう・・・
これは、一回しか使えない知識やノウハウ、テクニックではありません。10年後も20年後も使える知恵です。あなたの人生、仕事を豊かにしてくれる変わらない知恵なのです。
今、あなたの前には2つの道があります。
1つは、この"7つの習慣DVD講座"を見て、一生使える変わらない知恵を自分の中に持つ事。そして、仕事や人間関係をより良いものにしていく道。自分の才能を最大限に発揮して、偉大な事を達成する第一歩を踏み出す道。
もう1つは、これを無視して、今まで通りのいつもの日常に戻っていく道。
どちらを選ぶもあなた次第です。しかし、どちらが賢い選択か、はあなたも明らかに分かっているはずです。賢い選択をしてください。今、ここでの選択がこれからのあなたの人生を決めますから。
-小川忠洋
PS:
こちらは東日本大震災 復興支援チャリティ対象商品となっています。 あなたの売上から5000円が災害復興寄付金となります。
※被災された県へ直接、災害復興寄附金として振り込まれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿