From:池本克之
マーケットを定めたら、
ここで、間違ってほしくないことがあります。 集めたいのは、「見込み客」であって、「タダのお客さん」 「見込み客」と「タダのお客さん」の違いは何か? あなたの商品に興味がある人が「見込み客」で、興味がない人が「 そうです。集めたいのは「買ってくれそうな人」に決まってます。 サンプルマニア、ヒマつぶし、ただなんとなく、、、。 こういう動機の「タダのお客さん」を「見込み客」 もっとサービスをよくすれば、もっと価格を安くすれば、 いいえ、そもそも興味があって集まってきたわけではない「 この際、ハッキリ言いましょう。 やるだけムダです。 何故池本克之は、短期間で一気に売上を上げることができたのか? あなたが上場を狙っていようと狙っていまいと、 池本克之の経験では、たった一つ、 それがアライアンスです。 アライアンスについて知りたい方は今すぐこちらをクリックしてく ↓ https://www.theresponse.jp/ 無料でサンプルを大量に配る方法はどうでしょう? 初回は無料で使ってもらってリストを大量に集める方法ならどうな やっぱりやめた方がいいってこと? それもやっぱり、ハッキリしておきましょう。 それは、やってもいいです。 「タダのお客さん」はダメで、無料サンプルや無料お試しはいい。 どういうことかと言えば、 「タダのお客さん」は興味がない人だから、「見込み客」 だったら、興味がありそうな人が集まる場所、 そして、もうひとつは「無料」で興味は引いて、「見込み客」 ということなんです。 -池本克之 追伸: こちらをクリック↓ https://www.theresponse.jp/
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アライアンスとは、企業同盟のこと。提携
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